ボーリングと飲み会

大学のよくつるんでいるメンバーと新年会&新年ボーリング大会

結果は最下位...orz
ボーリングは地元に帰ってもよくやっていて、アベレージは120前後はあるんだけどこの日は最悪な結果。
アベレージ100をきっていたと思う。特に左手投げは最悪でガーターを連発。左右のバランスが悪いと体がゆがんできそうなので左でも普通に投げられるようにしたいなと。

自分の中でのボーリングのコツはピンを狙うのではなくレーンの真ん中にある三角印を狙うこと。親指をまっすぐマークに向けて投げればまっすぐに進むからあとはパワーとスピードで転がす。ストライクは取れなくても、スペアは大体とれる(スプリットしなければ)。

での今日は最悪、なぜか玉が右左に流れていってしまう。
うん次こそは150くらいいきたい。