バイオハザードと飲み会

友達の家でバイオハザード

昔からかなりはまっているゲーム・バイオハザード
中学校くらいからやっていて、かなり完成度の高いゲームだと思う。

はじめはタダのホラーか?と思っていたけれど、その話の筋が一本に通ったときとても感動した。
あと謎解きをといた瞬間のうれしさとか。当然難易度も相当高いと思う。
とくに最新のバイオ4はいろんなアクションとか武器の補充などのリアル感がおもしろい。

やりごたえは満点。

今年の正月に実家に帰ったときに、バイオ4をやっていたんだけど、中途半端にやりかけで、京都に戻ってきたので続きが気になっていた。んで友達がもっているというので、今日はずうずうしくもお邪魔してバイオ4。うん、ありがとうってかごめん。

夜12時過ぎ、ゲームの途中でまた友達から飲み会の電話が。大学のクラスの友達の家で家飲み。
社会人としての不安とか旅行のこととか雑談。この大学のメンバーとは絶対に社会人になっても連絡を取り合っていたいと思う。

学生生活もあとわずか...。ハァ。